悲しいときに読む風俗体験談は、胸にくるものがあります。一度、読んでみてはいかがでしょうか?

風俗嬢の顔は微妙だけど他はgood

風俗嬢の顔を見ただけでやる気が一気になくなっていきました。というのも、この風俗嬢はちょっとブスなんです。でもブスではありますが、身体だけはエロいんです。こんなにイヤラシイ身体なのに顔がブス過ぎるというのはなんとも可哀想に…そう思ってしまいました。エロい身体の嬢を見ていると、すっごく興奮してしまったのですが、顔を見る度に興ざめです。なんとか盛り上げないと…そう思っていたのですが、それもなかなか簡単ではありませんね。やっぱりつい顔を見てしまいます。しかもこの嬢は喘ぎ声が異常なほどに色っぽいんです。こんなに色っぽい声を出されてしまうとやっぱりムラムラしますよね。しかもこの嬢はやたらと騎乗位での素股をしようとしてくるんです。激しい腰使いで素股をされてしまうなんてもうビックリです。でも騎乗位素股って風俗嬢の顔が丸わかりなんですよ。だから正直最後の方は目を閉じていました。素股がまた上手だからこれまた焦ります。顔さえ可愛ければリピするんだけどな…。

風俗嬢のオッパイがプルンプルン

少々雑談をしてからセルフで服を脱ぎ合いっ子します。服を脱がせていると風俗嬢のオッパイが大きくて最高にエロいんです。大きなオッパイのおかげですっごく興奮してしまいました。服がオッパイに引っかかってしまうんです。そして服を脱がせるとオッパイがプルンプルンと揺れるんです。こんなに激しく揺れるオッパイにはチンポが即反応します。しばらくエロいフェラで攻撃をしてもらってから、最終的にはあり得ないくらいに気持ち良いフェラで口の中に発射してしまいました。精子がこんなに勢い良く飛び出すものだなんて知りませんでした。やっぱりフェラは最高ですよね。特に前回指名をした風俗嬢のフェラがあまり気持ちよくなかったので、今回のフェラには驚きました。信じられないくらいに気持ち良いフェラをしてもらったので、もう悶絶でした。まさかここまで気持ち良い攻撃をしてもらえるなんて思わなかっただけに大満足です。結局気持ちよすぎるフェラの前に私のチンポはへろへろです。チンポが疲れ果ててしまいました。

可愛いと評判の風俗店

今回の風俗店はあまり利用したことはなかったのですが、なかなか可愛い子が多いという評判を聞いていたのでさっそく気になった子を指名することにしました。指名をしてみて思ったのですが、この風俗嬢は新人さんということもあって少し微妙な雰囲気ではありました。でも、この嬢はとってもイヤラシイ身体をしているので、すごく興奮してしまいます。こんなに身体をグイグイ押し付けられて、オッパイなんかもアピールされてしまうと興奮しておかしくなってしまいます。夢中になってキスをしていたのですが、この嬢がすごくエロイ責め方をしてきたので、悶絶ものです。5分位手コキしてもらっていると絶頂を迎えました。すごく気持ち良い射精だったので、ちょっと焦りました。ビュビュビュ!とチンポの中を精子が飛んで行くのがよく分かりました。こんなに気持ち良い射精は多分人生でも初体験でした。最後はフェラで抜いてもらいましたが、全部で3回も発射してしまいました。満足行く内容だったのでまた遊びに来たいと思います。

秋田で風俗ならデリヘルが無難です。
東北風俗ならここ!秋田デリヘル【うみんちゅっ~海人~】